物欲ブログ

物欲が止まらないアラフォー男の独り言です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【CLAUSTRUM】片手で開けられるステンレス製カードケース

こんにちは。 コロナ禍で在宅勤務が続く中でも、たまーに出社して外部の人と打ち合わせなんて日があります。 そんな日に家を出るとき、持たないといけないのが名刺。 これだけデジタル全盛の時代なんだから、アナログ文化の代名詞とも言える名刺なんか廃止し…

【Hender Scheme】エンダースキーマ ティッシュケース

こんにちは。 部屋をできるだけおしゃれにしたい。っていう人は多いと思いますが、 そんなとき、頭を悩ませるのがこいつ。そうティッシュです。 ということで、今日はティッシュケースの話です。 よくある木製のやつとかもかっこいいのですが、扱いにちょっ…

【iPhone12 ケース】GRAMAS 本革ケース

こんにちは。 今日はiPhoneケースの話をしたいと思います。 実はついこないだまでiPhone7 plusを使っていたのですが、4年以上も使っていて、レスポンスもバッテリーも怪しくなってきたので、ようやくiPhone12に替えました。 で、スマホを替えると真っ先に欲…

【Hender Scheme】エンダースキーマの花瓶

こんにちは。 GWも終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょう? 僕は在宅勤務開始1日目で早速溜まったストレスを、どうにか解消しようと、こいつを眺めながらニヤニヤしています。 ということで今日紹介する物欲解消アイテムはこちら。 Hender…

【メガネの話①】JULIUS TART OPTICAL HAROLD

こんにちは。 記念すべき初投稿は僕の代名詞とも言えるメガネについて書こうと思います。 かれこれ20年以上身に着けているので、すでに体の一部と化しているメガネですが、子供の頃はかけるのが大嫌いでした。 それが高校生の時にセルフレームのメガネに会っ…